たかぽん限定特典が大幅パワーアップ!! たかぽん限定特典一覧 SEO
カテゴリ

無料で手に入る有名企業家のノウハウ!!

今日はちょっと気分を変えてマーケティングの紹介をしたいと思います。

今回のものは無料なので是非見てみてください。

では、ちょっと解説を・・・・・・・・・


半年で1万人以上の“見込み客”を作り出す方法

もしあなたが、これから提示するEメールでのマーケティングを
半年間、やり続けていただけるなら、

あなたは、
全くのゼロからたったの半年で1万人以上の見込み客を
“ほぼ確実”に作り出すことができますが・・・

その秘密をお知りになりたくありませんか?

その秘密はこちらから ※200名限定
>> http://123direct.info/tracking/af/1173/z58GSzer/


▼想像してみてください。

もしあなたが、1万人以上の見込み客がいて、たった数通の
Eメールを送信するだけでいつでも100万円以上の“収入”を
手に入れることができるなら...

そして、その見込み客から、いくつものビジネスを作り出せる
としたら...

その上、その見込み客とネット収入が、今後生涯に渡って、
“雪ダルマ”を転がすように増え続けるとしたら...

あなたはいったい、生涯でどれだけの金額を稼ぐことになる
のでしょうか?


半年で見込み客を1万人!?そんなことができるのか?

あなたは不思議に思われるかも知れません。

しかし、私がこれからお話するメールマーケティングの
ノウハウを使えば、あなたが半年後に1万人の見込み客を手に入れる
ことは、十中八九、ほぼ確実なのです。

※200名限定
>> http://123direct.info/tracking/af/1173/z58GSzer/

久しぶりです・・・・・・・・

すいません、このごろ忙しすぎて全然更新できませんでした。

今日は昨日私が入手したDVDを紹介します。


DVDの映像の一部を紹介します。

画面をクリックすると無料DVDの一部が見れます。


続きはこちらをクリック>無料DVDゲット






■1日平均117万3000円を売っている男が明かすライバルと戦わずに
売れる商品が作れるようになる無料のセミナーDVDが欲しい人は他にいませんか?

■このセミナーは今年の4月17日に彼の限定メンバーだけに向けて公開された
 秘密のセミナーで、とてつもなく凄い内容になっているようです。
 実際68%もの人がこの無料DVDを29800円以上で購入すると言っています。
■配布後、わずか半日で227本がなくなりました。無料配布分1000本が
 無くなる前に、今すぐこちらをクリックしてみて下さい。
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=10879

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術



情報商材アフィリエイトをやっている方は買わない理由がないほどすごい商材です。


【総合評価】

90点



【内容】

メインのマニュアルだけで500ページ以上という大ボリュームで、ブログ、メルマガ、
SNS、無料レポート、特典、音声、コメントなどのいろんなな方法で、ブランディングすることに特化したマニュアルです。

超初心者にもわかりやすく、丁寧な図解入りです。
500ページ以上という大容量でありながら、無駄に書かれた部分は一切ないです。

大田さんは元お笑い芸人なので商材も読んでて面白いように仕上りっています。

読んでいてとても楽しいです!



特典1.メールサポート90日!

 わからないことは大田さんがメールで徹底的にサポートしてくれます^^

特典2.簡単タグお持ち帰り所♪
 あなたのブログを個性的に演出するタグ・スクリプトを簡単にコピーして使えるようにまとめられています。
これがあれば楽しくブログを個性的に彩れます♪

特典3.コメント支援ツール「Comment dokaan」
 あなたのコメントまわりの時間を短縮するコメント記憶ツールです。
ここにあなたが普段よく使う言葉を記憶させておけば、簡単にコピーするだけで使えます♪
これに似たツールがちょっと前に有料で販売されていましたねw

特典4.コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」

 その名の通り自動でコメントを書き込んでいきます。
同じブログには1回しか書き込めないようになっています。
スパムになると逆効果なので、同じブログへは1回しか書き込まない方がいいです。
コメント巡りをする時間がない方でも、自動でコメントを書き込んでくれるなら非常に助かりますね。



特典5.ライブドアブログ削除@徹底検証!
大田さんがライブドアブログを削除された本当の理由はこれだったのです!
無料レポートにするのにはあまりにも衝撃な為に公開できなかった本当の削除理由とは!?
これは読んでおかないと本当にヤバいです。
特にライブドアブログを使用している方は・・・・・・・・


特典6.再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」

特典としての質も高く、自信を持って購入者特典として使用出来ます
こういう商材限定特典の再配布可特典は本当に貴重です!

自分の特典として活用しましょう!



【感想】

ボリュームがありすぎて初歩的なところを流し読みしても全部読み終えるのにかなり時間がかかりました。

大田さんのブランディングアフィリエイト術は、日給8万に並ぶ長く継続的に稼げる王道ノウハウだと確信しています。

まだまだ新しいだけあって、今の時代に合っている優良ノウハウです。


この商材はかなり優良なので。

有名アフィリエイターからの推薦もたくさんあります。

セールスページに載っているので参考にしてみてください。


たかぽん限定特典



情報の詳細は↓
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」





いいものGET!

今日は帰宅が大変でした。

今日は阿佐ヶ谷のほうに用事があって出かけていたのですが、

新幹線の線路に飛び込んだ変な人のせいで

地下鉄東西線や総武線までダイヤが遅れてしまってもう大変でした。

東西線の癖に満員電車・・・・・・・・・・・

いや、この話はここまでにしておきます。




では、アフィリエイトの話に入りましょう。

今日、いいものをゲットしましたよ!

それは億万長者研究会セミナーの音声ファイルです。

少し昔までは第1回は広まっていたようですが、私は第2回も見つけてしまいました。

この音声ファイルは『福田式』を購入しないと手に入れられないものです。

このブログから早速入手して音声を聞いてみましょう。

何か絶対にアフィリエイターとして必要なものを得ることが出来ると思います。


----------------------------------------------------------------

 
【今日のオススメレポート】

第二回億万長者研究会セミナー音声ファイル(第一回も付属)
http://www.free-book.jp/report.php


絶対に聴いてみてくださいね。

第1回も付属しているのでわかりやすいと思います。

また、再配布権付なので特典としても配布可能です。

気になる商材があります

今日、ネットサーフィン中に気になる商材を見つけました。

それが、
ほったらかしブログで月収100万円!たった10分の作業で月100万円稼ぐ方法!!です。

この商材はアフィリエイト友によると、とてもシンプルな商材で

初心者に優しい商材だそうです。

そのアフィリエイト友はこの商材でアフィリエイトを続けているそうです。

はっきり言って、私は買おうか迷っています。

なぜかというと、先月の報酬を旅行代に使ってしまったから・・・・

私は銀行に入金があったら購入してみるつもりです。


それにしても特典の数がものすごいですね!!

全部で400個以上の特典がついているです!!

さらに『シックレット特典』も・・・・・・・・・

いや〜作者も太っ腹ですね!!

このブログには書ききれないので書きませんが、セールスページを観てみてください!


このものすごい特典がつく上に、このブログから購入すると

『たかぽん限定特典』がもらえます!


たかぽん限定特典一覧


商材の詳細は↓

【先行限定価格1万円】ほったらかしブログで月収100万円!たった10分の作業で月100万円稼ぐ方法!!今なら豪華400万円相当の特典とシークレット特典付き

アフィリエイトは継続命!

今日は時間があるので2つ目の記事も書きます。

アンケートの結果の記事でお話したようにいきなり人に影響されて自分のやっていることを大きく変えることはいけないと思います。

もちろん、自分の間違っているところを修正するのは大切です。

しかし、物販アフィリエイトを行っているのに、情報商材アフィリエイトが儲かるや〜といっていきなりかえるのは良くないです。

サイトをいくつも経営して同時進行できる方はそれでも良いです。

出来ない方は前のサイトをそのままにするか、消してしまいします。

そして、情報商材アフィリエイトでも失敗して消去します。

そんなので儲かると思いますか?

サイトを作ったらいきなり儲かると思っていはいけません。

毎日アクセスが少なくても、稼げなくても、ページランクが0でも

あきらめずに努力してください。

【アフィリエイトは不労収入ではない】ということを忘れないでください。

あなたがあきらめないことはどんな優良な商材よりも大切で儲かる本当の秘訣なんです。


あなたが子供の頃、高校や大学に受かろうと勉強したこと

夢を見てそれに向けて前進したこと

それと同じよう、あきらめずにやりきれば必ず成果は出ます。

もし、あなたが希望の学校に入学していなくても夢がかなわなくても

やっててよかったって思うことがありますよね・・・・

アフィリエイトも月100万は無理かもしれません。(私も無理)

しかし、努力すれば月30万は可能です。

皆さん、私と一緒に努力して成功を収めましょう!!


最後にもう1度


『アフィリエイトは継続命!!

アンケートの結果

アンケートの結果を報告します。

何日かサボっていたせいでアクセスが少なかったので

投票数はかなり少なかったですが、集計を出しました。

1.物販アフィリエイト 1票
2.情報商材アフィリエイト 3票
3.アダルトアフィリエイト 0表
4.アドセンス(他のコンテツマッチも含む) 1表
5.その他 0票

上の結果からするとやはり情報商材アフィリエイトを行っている方が多いようです。

情報商材アフィリエイトを行っている方はこれからも続けましょう。

今年もまだ情報商材アフィリエイトは終わっていません!

まだまだこれから進化していくと私は思います。

アンケートはただの参考なので物販の方は物販アフィリエイトを続けてください。

いきなりやめて情報商材アフィリエイトに(転職?)変えないでくださいね。

どんなアフィリエイトでも継続することでいつか収入が出るときがきます。


今日はアンケート♪

いつも応援ありがとうございます。

人気Blogランキング




このごろ稼げるアフィリエイトとその方法についてお話しました。

では、実際に皆さんがどのようなアフィリエイトをしているのか調査したいと思います。

自分が行っている、又はやってみたいものを選んで投票してください。

集計結果を参考にしてこれからのアドバイス、レポート選択をしていきたいと思います。

アンケートにご協力お願いします。

やってみたい又はやっているアフィリエイトは?


 

やっている又はやってみたいアフィリエイトは?


物販アフィリエイト

情報商材アフィリエイト

アダルトアフィリエイト

アドセンス(他のコンテツマッチも含む)

その他






結果
-ブログでアンケート-


アンケートにご協力ありがとうございます!

これからも皆さんのお役に立てるように努力しますので

よろしくお願いします。


ちなみに、今日はブログのデザインをちょっと変更する予定。

情報商材アフィリエイト。

こんにちは。

昨日は更新できなくてすいません。

この前の記事で私は稼げるアフィリエイトとは何と言ったでしょう?

わからない方はもう一度確認してみてください。

稼げるアフィリエイトを確認してみよう。


もうわかりましたよね。

はい、情報商材アフィリエイトとアダルトアフィリエイトです。

今回は情報商材アフィリエイトの解説です。

情報商材アフィリエイトをするには以下のASPがオススメです。


インフォトップ


インフォトップモバイル

インカムス

インフォカート


皆さんは情報商材アフィリエイトに興味を持ったことがありますか?

私が一番こっているのがこのアフィリエイトなんです。

情報商材アフィリエイトで稼ぐのに必要なものをいくつか紹介します。


・購入者との信頼関係

・文章力

・豪華かつ優良な特典

・商材を見極める

・駄目な商材も紹介する


もちろん信頼関係は大切です。これにより制約率が大きく変化します。

また、文章力によっても制約率は変化します。

優良な商材を見極め、そのいいところを紹介すること。

駄目な商材も紹介すること、購入者は商材を比べて自分にあったものを購入したいのです。

あれもこれもいいですよって紹介すると信頼感を損ないます。


私に言えることは以上です。

そこから先はレポートを読んでみてください。

----------------------------------------------------------------

【今日のオススメレポート】


【魔法の公式】初心者必見 情報商材アフィリエイト最速で稼ぐポイント
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/6323/


みんなでアフィリエイトしましょう!!



アフィリエイトは・・・・・

アフィリエイトは難しいですね。

いきなり売れるようになったと思ったらコロッといきなり売れなくなりました。

まだまだ私もアフィリエイトは未熟なようです。

皆さんのアフィリエイトの調子はどうでしょう?

ほとんどの方が稼げていないと思います。

なぜわかるかというと、調査によって月にアフィリエイトで5000円以上稼げている人は全体の5%未満だということがわかっているからです。


アフィリエイトにはいろんな種類があります。

情報商材アフィリエイト、物販アフィリエイト、クリック報酬

表示報酬、アダルトアフィリエイト、・・・・・・・・

さまざまな方法、ジャンルがあります。

自分にあったアフィリエイトの方法を選ぶのが大切になります。

私はこの中でも情報商材アフィリエイトとアダルトアフィリエイトが最も稼ぎやすいと思っています。

皆さんはどのようなアフィリエイトをしているのでしょうか?

教えてもらいたいですね・・・・・・・・・


今日は日曜日なので記事を何個も書くかもしれません。

よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------

【今日の午前中のオススメレポート】

【ゆかわ式】楽天アフィリエイトの収入をアップする【無料】ツール
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/4078/



皆さんの中にも楽天でアフィリエイトをしている方が多いと思います。

物販アフィリエイトの中でも楽天アフィリエイトは稼ぎやすいんですよね。

このツールは楽天でアフィリエイトをするときにあなたを助けてくれると思います。

是非、楽天でアフィリエイトをしている方は試してみてください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

