たかぽん限定特典が大幅パワーアップ!! たかぽん限定特典一覧 SEO
カテゴリ

今日は蒸し暑いですね・・・

いや、今日は蒸し暑いですね。

汗びちょびちょです・・・・・・・・・・

このごろ日本は暑すぎませんと思いませんか?

まったく・・・異常気象ですよね。

そこで少し思ったのですが、私は今TVで話題になっている

石川寮君の通っている『杉並学院』のOBなんです。

彼とちょっとしたことで交流がありましたが、かなり忙しそうです。

中間テストの真っ最中なのに総理に呼ばれり、埼玉県庁に呼ばれたり・・・

政治家は自分の選挙などが当選できれば学生の大切なテストはどうでもいいのでしょうか?

今、石川君が一番やらなくてはいけないことはテスト勉強なのに・・・・

皆さんはこのごろの政治家についてどう思いますか?



話し変わってアフィリエイトですが、アフィリエイトにも変化が出ています。

今日『インフォトップモバイル』が先行登録を開始しました。

その影響でしょうか、アフィリエイトは携帯の時代がやってきそうです。

要するに、携帯アフィリエイトの時代ですね。

皆さんも早めに登録しておくといいと思います。


また、このブログから登録してくれたらこんな特典をプレゼント!!

・携帯アフィリエイトで稼ぐ方法

・携帯サイトアクセスアップ術

・携帯サイト自動作成ツール

・情報商材アフィリエイトで稼ぐ極意

・携帯ランキング攻略法!!

・sexi,GREE.mixiに招待

・常に最新情報を2ティアメールにて配信

・(そのほかにもいくつかのレポートを用意しています)


登録が完了したらメールでお知らせ願います。

takainfor2@yahoo.co.jp

【インフォトップモバイル登録はこちら】



-------------------------------------------------------------------

【今日のオススメレポート】

Seesaaブログ簡単最適化
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/7445/


seesaaブログを使用している方はこのレポートを読んで

ブログを最適化することをオススメします。

ブログの雰囲気が変わるだけでも売り上げは大きく変化します。

今のうちにブログを修正しましょう!

しかし、FC2などの方は利用できません。(すいませんたらーっ(汗)

この記事へのコメント
こんにちは。我流自由人と名乗っているものです。

ちょっとしたビジネス関係記事を探していました^^。

機会があればまた来てみます。

ではでは!

つまらないブログですがこちらにも遊びに来ていただければ超嬉しいです。

http://himanagrouse.seesaa.net/
Posted by 我流自由人 at 2007年05月27日 00:23
たかぽんさん♪おはようございます!
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとうございました!
今携帯が凄いですよね、
パソコンから操作出来て良さそうです。
サブブログはシーザーなので・・・
修正してみますね^^

今パソコン壊れかけてますので。。。
ブログ更新してませんが・・・
宜しく御願い致します。

では又心から応援します。


Posted by 夢ゆり☆ at 2007年05月27日 09:10
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。
訪問ありがとうございます。

相互リンクのお申し出ありがとうございます。こちらも張り終わりましたのでご確認ください。

http://taijing.deca.jp/buzz/相互リンク募集中/相互リンク2/

それでは、これからもよしなに。

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月27日 09:43
たかぽんさん
携帯から失礼します。
コメントどうもありがとうございます!
私のサイトは携帯向けのブログですが、たかぽんさんのサイトはとても参考になります!
これからもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by よしこう at 2007年05月27日 09:49
初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございました。アフィリエイト中心のブログということで、正直(どう入っていけばいいかなぁ)と身構えていたわたしですが、日常生活のことなども書かれているようなので、よかったです。
わたしは沖縄に住んでるのですが、沖縄も暑い、暑い!! もうすぐプールが始まるというぐらい暑いですよ。沖縄の暑さもとからですが、以上気象はなんとなく実感です。
有名人は大変ですね…たらーっ(汗) 人気があるのはいいけど、大事なテストのときにお偉いさんに邪魔され…いえ、お呼ばれして…。学力低下がどうたらこうたらって言うなら、自分たちの都合で石川さんを呼び出したりしないで、テスト勉強を充分させてあげたら?って思いました(中学生のくせに生意気言ってすみません。)
Posted by Rin at 2007年05月27日 11:32
訪問&コメントありがとうございます。

ブログの背景がとても綺麗ですね(^^)

また遊びにきますので、宜しくお願いします。
Posted by z.zidane at 2007年05月27日 12:12
はじめまして

訪問&コメントありがとうございました(^^)
読みやすくて参考になりました!
また来ますね♪
Posted by レッドベリー at 2007年05月27日 13:07
たかぽんさん、こんにちは。
携帯にも対応しているのですか。
これからを見据えておられるのですね。
携帯情報がどのようになるのか
楽しみですね。まだ未知数ですが。
Posted by monhana at 2007年05月27日 13:35
こんにちは、さくらんぼです。

訪問ありがとうございました。
私もアフィリエイトしてみたいなって思ってます。

また訪問させてくださいね♪
Posted by さくらんぼ at 2007年05月27日 15:01
こんばんは、ロビンです。
コメント感謝いたします。
只今、携帯アフィリで稼ぐ為のノウハウを暴露中です。
また、遊びにきてくださいね。

応援、ポッチン!
Posted by 携帯でザクザク稼ぐ起業塾@ロビン at 2007年05月29日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インフォトップモバイル
Excerpt: インフォトップモバイルついに6月1日から開始されます!携帯での情報販売が可能になりますよ。
Weblog: インフォトップモバイル
Tracked: 2007-05-27 02:01

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。