たかぽん限定特典が大幅パワーアップ!! たかぽん限定特典一覧 SEO
カテゴリ

今日はアンケート♪

いつも応援ありがとうございます。

人気Blogランキング




このごろ稼げるアフィリエイトとその方法についてお話しました。

では、実際に皆さんがどのようなアフィリエイトをしているのか調査したいと思います。

自分が行っている、又はやってみたいものを選んで投票してください。

集計結果を参考にしてこれからのアドバイス、レポート選択をしていきたいと思います。

アンケートにご協力お願いします。

やってみたい又はやっているアフィリエイトは?


 

やっている又はやってみたいアフィリエイトは?


物販アフィリエイト

情報商材アフィリエイト

アダルトアフィリエイト

アドセンス(他のコンテツマッチも含む)

その他






結果
-ブログでアンケート-


アンケートにご協力ありがとうございます!

これからも皆さんのお役に立てるように努力しますので

よろしくお願いします。


ちなみに、今日はブログのデザインをちょっと変更する予定。
この記事へのコメント
こんにちは!
アンケート1票入れさせていただきましたっ
集計結果楽しみですねぇ^^
ランキング応援ポチィして また来ますねぇ
Posted by めゆ at 2007年06月07日 13:36
たかぽんさんこんばんは!YUMIです

やっぱり情報商材してる方が多いのかな??

応援です☆゜

どんなデザインになるのでしょうか♪^^
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年06月07日 23:38
こんばんは。人柱です。

アンケート、面白いですね〜。
参考になります。

僕自身はアドセンスをやっていますが、ブログで公開している通りほとんど稼げてません…
のんびりと楽しんでやっていくつもりです。
Posted by 人柱 at 2007年06月07日 23:50
こんばんは〜。
雪菜です〜。お邪魔します^^
先日はコメントありがとうございました★
応援していきますね(*^_^*)
ぽちっとな。
ついでにアンケートチェキ!
Posted by 雪菜 at 2007年06月09日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44033855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

情報商材 ブログの最新記事!
Excerpt: ネットでお小遣い稼ぎしたい! ネットで稼ぐ最新情報をまとめました。モンスターブログ初心者〜中・上級者まで必見!ブログアフィリエイトに欠かせないノウハウです!その名も 【月間10万アクセスのモンスターブ..
Weblog: ネットでお小遣い稼ぎしたい!
Tracked: 2007-06-07 10:33
×

