たかぽん限定特典が大幅パワーアップ!! たかぽん限定特典一覧 SEO
カテゴリ

アンケートの結果

アンケートの結果を報告します。

何日かサボっていたせいでアクセスが少なかったので

投票数はかなり少なかったですが、集計を出しました。

1.物販アフィリエイト 1票
2.情報商材アフィリエイト 3票
3.アダルトアフィリエイト 0表
4.アドセンス(他のコンテツマッチも含む) 1表
5.その他 0票

上の結果からするとやはり情報商材アフィリエイトを行っている方が多いようです。

情報商材アフィリエイトを行っている方はこれからも続けましょう。

今年もまだ情報商材アフィリエイトは終わっていません!

まだまだこれから進化していくと私は思います。

アンケートはただの参考なので物販の方は物販アフィリエイトを続けてください。

いきなりやめて情報商材アフィリエイトに(転職?)変えないでくださいね。

どんなアフィリエイトでも継続することでいつか収入が出るときがきます。


この記事へのコメント
こんにちは。
夢ゆりです♪

体の調子悪くて・・・
活動停止してました・・
今少しづつ活動し始めました・

心から応援ぽち☆
Posted by 夢ゆり at 2007年06月11日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

情報商材 アフィリエイトの最新記事!
Excerpt: ネットでお小遣い稼ぎしたい! ネットで稼ぐ最新情報をまとめました。たった5分の作業でいきなり稼げるぴたっとマッチアフィリエイト 評価 ...ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 たった5分の作業でいきな..
Weblog: ネットでお小遣い稼ぎしたい!
Tracked: 2007-06-10 21:36

情報商材 アフィリエイト@スーパーアフィリエイター
Excerpt: ☆スーパーアフィリエイターを目指すなら!! スーパーアフィリエイターブログ アンケートの結果物販アフィリエイト 1票 2.情報商材アフィリエイト 3票 3.アダルトアフィリエイト 0表 4.アドセン..
Weblog: スーパーアフィリエイター養成ブログ
Tracked: 2007-06-10 21:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。