たかぽん限定特典が大幅パワーアップ!! たかぽん限定特典一覧 SEO
カテゴリ

アフィリエイトは継続命!

今日は時間があるので2つ目の記事も書きます。

アンケートの結果の記事でお話したようにいきなり人に影響されて自分のやっていることを大きく変えることはいけないと思います。

もちろん、自分の間違っているところを修正するのは大切です。

しかし、物販アフィリエイトを行っているのに、情報商材アフィリエイトが儲かるや〜といっていきなりかえるのは良くないです。

サイトをいくつも経営して同時進行できる方はそれでも良いです。

出来ない方は前のサイトをそのままにするか、消してしまいします。

そして、情報商材アフィリエイトでも失敗して消去します。

そんなので儲かると思いますか?

サイトを作ったらいきなり儲かると思っていはいけません。

毎日アクセスが少なくても、稼げなくても、ページランクが0でも

あきらめずに努力してください。

【アフィリエイトは不労収入ではない】ということを忘れないでください。

あなたがあきらめないことはどんな優良な商材よりも大切で儲かる本当の秘訣なんです。


あなたが子供の頃、高校や大学に受かろうと勉強したこと

夢を見てそれに向けて前進したこと

それと同じよう、あきらめずにやりきれば必ず成果は出ます。

もし、あなたが希望の学校に入学していなくても夢がかなわなくても

やっててよかったって思うことがありますよね・・・・

アフィリエイトも月100万は無理かもしれません。(私も無理)

しかし、努力すれば月30万は可能です。

皆さん、私と一緒に努力して成功を収めましょう!!


最後にもう1度


『アフィリエイトは継続命!!
この記事へのコメント
こんにちは、サリーです☆

アフィリエイトは継続命!

共感します〜。

やめたら、そこで終わりですもんね。
続けていれば、結果は出ます^^

Posted by アフィリエイトでホップステップジャンプ! at 2007年06月09日 16:40
こんにちは〜。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた〜。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年06月09日 17:07
こんばんは。人柱です。

なんだか僕に直接言われてるよな文章で、とても元気付けられました。ありがとうございます。

「継続と行動」
どんな事をするのにも最重要ですよね〜。
Posted by 人柱 at 2007年06月10日 00:46
こんばんは〜
確かにそうですよね。
でも、つい成果が出ないと今のままじゃダメなのかなぁって色々な所に手を出しがちです(^^ゞ

なのでどれも中途半端かも・・・・
頑張りますっっ
Posted by cuara at 2007年06月10日 20:44
こんばんは、サリーです☆

更新前ですね^^

テンプレ、変わってますね^^
とても見やすいですよ〜♪

またきますね〜^^応援済です☆
Posted by アフィリエイトでホップステップジャンプ! at 2007年06月11日 02:13
はじめまして。
nomychan ともうします。
ranking から参りました。
「継続」を肝の銘じてがんばります。
応援ボチ。
Posted by nomychan at 2007年06月17日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44313316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。