たかぽん限定特典が大幅パワーアップ!! たかぽん限定特典一覧 SEO
カテゴリ

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術



情報商材アフィリエイトをやっている方は買わない理由がないほどすごい商材です。


【総合評価】

90点



【内容】

メインのマニュアルだけで500ページ以上という大ボリュームで、ブログ、メルマガ、
SNS、無料レポート、特典、音声、コメントなどのいろんなな方法で、ブランディングすることに特化したマニュアルです。

超初心者にもわかりやすく、丁寧な図解入りです。
500ページ以上という大容量でありながら、無駄に書かれた部分は一切ないです。

大田さんは元お笑い芸人なので商材も読んでて面白いように仕上りっています。

読んでいてとても楽しいです!



特典1.メールサポート90日!

 わからないことは大田さんがメールで徹底的にサポートしてくれます^^

特典2.簡単タグお持ち帰り所♪
 あなたのブログを個性的に演出するタグ・スクリプトを簡単にコピーして使えるようにまとめられています。
これがあれば楽しくブログを個性的に彩れます♪

特典3.コメント支援ツール「Comment dokaan」
 あなたのコメントまわりの時間を短縮するコメント記憶ツールです。
ここにあなたが普段よく使う言葉を記憶させておけば、簡単にコピーするだけで使えます♪
これに似たツールがちょっと前に有料で販売されていましたねw

特典4.コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」

 その名の通り自動でコメントを書き込んでいきます。
同じブログには1回しか書き込めないようになっています。
スパムになると逆効果なので、同じブログへは1回しか書き込まない方がいいです。
コメント巡りをする時間がない方でも、自動でコメントを書き込んでくれるなら非常に助かりますね。



特典5.ライブドアブログ削除@徹底検証!
大田さんがライブドアブログを削除された本当の理由はこれだったのです!
無料レポートにするのにはあまりにも衝撃な為に公開できなかった本当の削除理由とは!?
これは読んでおかないと本当にヤバいです。
特にライブドアブログを使用している方は・・・・・・・・


特典6.再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」

特典としての質も高く、自信を持って購入者特典として使用出来ます
こういう商材限定特典の再配布可特典は本当に貴重です!

自分の特典として活用しましょう!



【感想】

ボリュームがありすぎて初歩的なところを流し読みしても全部読み終えるのにかなり時間がかかりました。

大田さんのブランディングアフィリエイト術は、日給8万に並ぶ長く継続的に稼げる王道ノウハウだと確信しています。

まだまだ新しいだけあって、今の時代に合っている優良ノウハウです。


この商材はかなり優良なので。

有名アフィリエイターからの推薦もたくさんあります。

セールスページに載っているので参考にしてみてください。


たかぽん限定特典



情報の詳細は↓
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」





この記事へのコメント
訪問有り難うございます
お返事が遅れてすみませんでした
ブログ拝見しました。
よろしくお願いします
さくらでした
Posted by さくら at 2007年06月17日 09:15
こんばんは、サリーです☆

どっかーんですね^^

本当に、優良商材だと
思います^^

またきますね〜^^応援済です☆
Posted by アフィリエイトでホップステップジャンプ! at 2007年06月17日 23:53
こんにちは、たかぽんさん
夢ゆりです♪

太田さんのはほんとに行き届いて
ますよね・・・
スカイプでのやりとり楽しそう。。
欲しいけど・・我慢。。。

では心から応援ぽち☆
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年06月19日 15:30
たかぽんさん、こんばんは♪
みかんと申します。
先日は訪問ありがとうございました。
情報商材の勉強になりますね、参考にさせていただきます。
☆応援ポチッ v(*^-^*)/~~~

Posted by みかん at 2007年06月19日 20:47
へぇーこんなのがあるんですね。ほんとにドカンと稼げそうなかんじ♪また来ます。ポチッ
Posted by nao* at 2007年06月22日 14:56
こんばんは、サリーです☆

更新前ですね^^
応援して帰ります。
Posted by アフィリエイトでホップステップジャンプ! at 2007年06月22日 18:55
なかなか興味深い内容ですね〜
500ページ・・・見ただけで気が遠のきそうです。
コメント巡回書き込みツールが欲しい〜
と言うか、前回誰になんと書いたかを覚える記憶能力が欲しいです(^^ゞ
そんなに巡回してないのに、全然覚えていない自分が悲しい(T_T)
Posted by cuara at 2007年06月24日 15:27
先日は、ご訪問、ありがとうございました。

「ばあばだって、アフィリでルンルン」のフォースです。

たかぽんさんのブログは充実していますね。

応援します。また、遊びにきます。
Posted by フォース at 2007年06月25日 13:28
お久ぶりです。

遊びに来ました ^ ^

今日は朝からSEO対策に追われてます。

そういえば相互リンクお願いしてなかったんで、

ぜひお願いします!
Posted by づっか at 2007年06月26日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

youtube お笑い
Excerpt: 秘蔵映像&VCフル満載! Crystal Kay特集バナナマン、博多華丸・大吉、南海キャンディーズなどお笑いネタ続々無料 (2007年6月15日) 結末だけ見たい~そんな願いを叶えます!「いきなり名シ..
Weblog: 芸能ニュースまるかじり
Tracked: 2007-06-18 20:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。